完成!

先月中旬より始めましたI様邸リフォーム工事が完成しました。浴室・洗面・台所
と生活に欠かせない場所のリフォームという事でI様には随分ご不便をお掛けしま
した。本日、設備説明を終え無事引き渡しとなりました。I様にはいろいろ気づかい
をいただきありがとうございました。
さて、台所等全面改修という事で、耐震補強工事も含めてリフォームさせていた
だきました。
完成!


台所改修前です。
完成!


台所改修後です。
完成!


浴室改修前です。
完成!


浴室改修後です。
完成!


I様には快適に使っていただけるようサポートさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。


同じカテゴリー(リフォーム 施工事例)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
完成!
    コメント(0)