外構にシンボルツリーを植栽した素敵な住まいになりました。

2022年02月12日 | 新築物件 施工事例

モダンな洋風住宅の外観を損なわないように手の掛からないシンボルツリーを
2本配置いたしました。


外構にシンボルツリーを植栽した素敵な住まいになりました。

外構にシンボルツリーを植栽した素敵な住まいになりました。

シンプルな玄関回りとなります。

外構にシンボルツリーを植栽した素敵な住まいになりました。

外構にシンボルツリーを植栽した素敵な住まいになりました。

LDK床に電気式の床暖房を設置してあります。
対面キッチンとなっております。


外構にシンボルツリーを植栽した素敵な住まいになりました。

リビングの折り込み天井です。

外構にシンボルツリーを植栽した素敵な住まいになりました。

ダイニング対面カウンターの下収納棚です。

外構にシンボルツリーを植栽した素敵な住まいになりました。

2階寝室の一部畳スペースとなっております。畳下には床暖房を設置してあります。

外構にシンボルツリーを植栽した素敵な住まいになりました。

いつもご指導ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。




同じカテゴリー(新築物件 施工事例)の記事
只今、新築工事中!
只今、新築工事中!(2021-02-11 20:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
外構にシンボルツリーを植栽した素敵な住まいになりました。
    コメント(0)