木製テラスの出来上がり!

大人見町のM様邸の大規模なテラス取替工事を行いました。以前のテラスは
お施主様自身によって作られたものでした。年数と共にかなり老朽化しており
近年の大きな台風も心配になり、思い切って作り直しの依頼をいただきました。
住居の建物にあわせて南側・東側・北側の三面に取付つける複雑なものです。
木で下地を作り、外壁・屋根にポリカーポネートの波板を張り非常に丈夫にな
りました。
木製テラスの出来上がり!


木製テラスの出来上がり!


木製テラスの出来上がり!


木製テラスの出来上がり!


木製テラスの出来上がり!



これからは安心してお過ごしください!
いつもありがとうございます。
                      
                   

同じカテゴリー(リフォーム 施工事例)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
木製テラスの出来上がり!
    コメント(0)